top of page

新型コロナウィルス感染予防対策

【Jasmine Lashで行っている感染防止対策】


◆店内換気

(換気のため窓を開けております。周りに飲食店が多いため、飲食店の匂いがどうしても店内に入ってきてしまう場合があります。どうかご容赦くださいませ)


◆スタッフの手洗い・アルコール消毒の徹底

お客様の施術前はもちろん、定期的に手洗い・手指消毒を行っております。


◆施術中の会話の制限

飛沫感染予防の為、睫毛に関しての説明等以外の会話は極力控えさせていただいております。


◆施術機器の消毒徹底

普段から施術道具は消毒しておりますが、こちらも徹底的に行っております。


◆スタッフのマスク着用

お客様施術時だけでなく、施術時間以外でもマスクを着用するようにしております。


◆消毒清掃の徹底

ドアノブやエレベーターのボタン、椅子等お客様やスタッフが触れる可能性のある場所はすべてお客様が帰られるたびにしっかりと消毒をさせていただいております。


【お客様へのお願い】

◆消毒または手洗いのご協力をお願いいたします

新型コロナウイルスの一番の予防策は消毒・手洗い・うがいといわれております。サロンに入店した際、手指消毒用エタノールをご用意しておりますのでそちらをご利用いただくか、または手洗いのご協力をお願いいたします。


◆できる限りのマスク着用にお願い

コロナウイルス感染対策として、お客様にはできる限りマスクの持参、着用をお願いします。お手数おかけしますが大切な皆様をお守りすることにもなるのでご協力おねがいいたします。


◆体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受け、陰性結果がでた後にご来店ください


※下記の方のご来店はご遠慮ください※


◇37.5度以上の熱がある方

◇ご家族や身の回りに感染者がいる方

◇感染者が出た密閉された場所(ライブハウス・ナイトクラブ・スポーツジム・飲食店等)に出入りしていた方


お客様にも、お手数をお掛けすることもございますが、大切なお客様をお守りする対策でもありますのでご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お礼

bottom of page