top of page

お礼

平素よりJasmine Lashをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


お客様並びに従業員の健康と安全に配慮し、

4月8日~5月6日までの間臨時休業を行なっておりました。


この度、5月7日より感染防止処置を徹底し、予約枠を制限しながら営業再開をすることに決定致しました。


長期間の臨時休業にご理解、ご協力いただいていた全てのお客様に改めて感謝申し上げます。


再開に伴い、お客様及び従業員の安全に配慮し、以下の対応を取らせていただきます。


◆スタッフの手洗い・アルコール消毒の徹底

◆施術機器の消毒徹底

◆スタッフのマスク着用

◆消毒清掃の徹底

(ドアノブやエレベーターのボタン、椅子等お客様やスタッフが触れる可能性のある場所はすべてお客様が帰られるたびにしっかりと消毒をさせていただいております。)

◆定期的な店内換気

◆加湿器・空気清浄機の設置

◆サービスドリンクの停止


【お客様へのお願い】

◆入店時に手指消毒のご協力をお願い致します

◆マスク着用でのご来店お願い致します


【下記の方のご来店はご遠慮ください】

◇体調不良を感じている方

◇喉の痛みがある方

◇咳の症状がある方

◇感染者又は感染の疑いがある方との接触がある方

◇味覚・臭覚など新型コロナウイルスが疑われる症状がある方や症状がある方と接触がある方

◇風邪の症状や37.5度以上の熱がある方

◇ご家族や身の回りに感染者がいる方

◇感染者が出た密閉された場所(ライブハウス・ナイトクラブ・スポーツジム・飲食店等)に出入りしていた方


今後の情勢により、営業状態の変更もある場合がございます。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page