新型コロナウィルス感染症対策について

《ご来店時のお客様へのお願い》

◆サロンに入店した際は手指消毒のご協力をお願いいたします 。

(エタノールアレルギーの方は手洗いのご協力をお願いいたします。)

◆マスク着用のお願い マスクの持参・着用をお願いいたします。

◆体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受け、陰性結果がでた後にご来店ください。

※陽性結果が出た場合は、症状が収まった後、再度検査を行い、陰性結果が出てから2週間以上空けてご来店ください。

《下記の方のご来店はご遠慮ください》

◇発熱または咳の症状がある方、ご体調の優れない方

◇感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

◇新型コロナウィルス陽性結果が2ヶ月以内に出た方

◇陽性結果が出ている方と濃厚接触があった方

◇新型コロナウィルスに感染・回復後、陰性結果が出ていても2週間以上経っていない方

◇2週間以内に渡航歴がある方

◇感染者が出た密閉された場所(ライブハウス・ナイトクラブ・スポーツジム・飲食店等)に出入りしていた方 お客様にも、お手数をお掛けすることもございますが、大切なお客様をお守りする対策でもありますのでご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

《Jasmine Lashで行う感染対策への取り組み》

◆店内換気


◆スタッフの健康チェック


◆スタッフの手洗い・アルコール消毒の徹底

(お客様の施術前はもちろん、施術中やそれ以外の時間も定期的に手洗い・手指消毒を行っております。)

◆施術中の会話の制限

(飛沫感染予防の為、睫毛に関しての説明等以外の会話は極力控えさせていただいております。ご了承ください。)

◆施術機器の消毒徹底

(普段から施術道具は消毒しておりますが、こちらも徹底的に行っております。)

◆スタッフのマスク着用

(お客様施術時だけでなく、施術時間以外でもマスクを着用するようにしております。)

◆消毒の徹底

(ドアノブやエレベーターのボタン、椅子等お客様やスタッフが触れる可能性のある場所はすべて都度しっかりと消毒をさせていただいております。)

◆ドリンクサービスの停止



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりJasmine Lashをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止の為休業しておりましたが、3月1日(火)より営業を再開いたします。 休業期間中ご予約の変更などで大変ご迷惑やご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、心よりお礼申し上げます。 営業再開に際しましては、施術中の会話の制限、マスク着用、店内アルコール消毒等、今後も感染予防策を引き続き

いつもジャスミンラッシュをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 スタッフが新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者であることが確認されましたので、 2月17日から2月28までの間、休業させていただくことになりました。 ご予約をいただいていたお客様には急なご案内となり、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 今後につきまして、保健所等の指示に従い万全なる対策と他スタッフ